※撮影中はお電話が繋がりにくい場合がございます。上記お問い合わせフォームをぜひご利用ください※

Little Tree Photo Studio - リトルツリーフォトスタジオ

最新ニューストピックス


トピックス一覧

コットンバスforベビー

ベビーバスは、赤ちゃんの今しかないナチュラルな姿を残す、海外でも大人気の撮影セットです。そんなベビーバス撮影をLittle Tree Photo Studio仕様で新しくご用意いたしました!


【撮影日30日前受付開始】
予約枠追加公開のお知らせ


七五三 オリジナル★フォト撮影

Little Tree Photo Studioから、七五三撮影のご案内です。 七五三に向けたご準備はいかがでしょうか。 夏が始まるとあっという間に七五三のシーズンがやってきます。


スマッシュケーキ for 1st バースデー!

「スマッシュケーキ」は、1歳のお誕生日を迎えるお子さまを、 はじめてのバースデーケーキでお祝いする海外でも人気のアニバーサリーイベントです。 一生に一度の特別な瞬間をファミリーで楽しみながら、ぜひ写真として記念に残しましょう!


七五三限定 撮影枠登場!

七五三限定撮影枠登場!2020年11月よりご案内スタート! 大変ご好評いただいております七五三撮影★ この度、七五三限定での撮影枠を設けさせていただく運びとなりました!


ウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた取り組みについて


ペアレンティングアワード受賞「1st Birthday Wedding」ベビーの誕生日に家族でウエディングを

「授かり婚」などを理由に結婚式を挙げられなかったカップルに大人気となった、LIVE LOVE LAUGHプロデュースの「1st Birthday Wedding」。


NEW★インテリア

LittleTreePhotoStudioがリニューアルしました!真っ白で非日常的な空間に、大人っぽいシャビーシックなインテリアと、動物たちのインテリアが仲間入りしました。


七五三 ゆったり★前撮り

七五三は、大切なお子さまの成長を祝う記念の行事。 お子さまの特別な節目は、ご家族にとっても「一生の宝物」。 素材にこだわった新作着物も仲間入りし、よりフォトジェニックにお楽しみいただけます。


お宮参り&お食い初めスタジオデビュープラン

お子さまにとって生まれて初めてとなるスタジオ撮影を、安心してお楽しみいただくための新しいプランが誕生しました。 Little Tree Photo Studio独自の世界観をお試しいただきながら、撮影は短い時間でシンプルに。 お子さまにご負担がかからない貸し切りのスタジオで、ご家族みなさまリラックスしてお過ごしいただけます。


入園★入学フォト撮影

桜の咲く季節、入園や入学はお子様の大きな一歩です。 Little Tree Photo Studioでは、この春に入園・入学を迎えるお子さまの入園・入学記念撮影のご予約を承っております。 はじめてのランドセル、自分だけの机、大切な友達との出会い。 どれも二度とは戻らない、今だけの大切な思い出です。 新しい生活に胸をときめかせる瞬間を、写真に残してみませんか?


入園☆入学フォト撮影

入園・入学の撮影のご予約を承っております。 桜の咲く季節、入園や入学はお子様の大きな一歩です。 今は大きいランドセルも、少しすると小さく感じられるのも成長の一つ。 真新しいランドセルを背負った姿に、お子様の成長を感じる素敵な瞬間です。 今しか撮れないお子様の一瞬をぜひ、お写真に残してみませんか。


ドレスサロンリブラブラフ館内ロケーション撮影プラン

人気ドラマやファッション雑誌にも度々登場するドレスサロン「リブラブラフ」を、 ロケーションとして利用する撮影プランがLittle Tree Photo Studioで新たに誕生しました。 NYのアッパーイーストサイドを思わせるインテリア 最新トレンドをおさえた衣裳や小物など、 本物にふれる体験がお子さまのいつもと違った魅力を引き出します。


お誕生日★フォト撮影

はじめてお子様が笑いかけてくれた日を覚えていますか。 Little Tree Photo Studioでは、お子様のご誕生祝いの特別なお写真を残すお手伝いをさせていただいております。 これから成長していくお子様への想いも込めて、ぜひパパママ、そしておじいちゃんおばあちゃんも一緒にプロカメラマンによる皆様の素敵な笑顔を残してみませんか?

  • ご予約はこちらからどうぞ