※撮影中はお電話が繋がりにくい場合がございます。上記お問い合わせフォームをぜひご利用ください※

Little Tree Photo Studio - リトルツリーフォトスタジオ

ブログブログ


家族4人で七五三撮影
2018年10月16日

皆さんこんにちは!
横浜の子ども写真館リトルツリーフォトスタジオです。

七五三撮影で遊びにきてくれたお友達を紹介します。
赤のお着物が白い肌にとてもお似合いの女の子☆

はじめて着物に袖を通し、ドキドキとワクワク♪
恥ずかしながらも撮影を楽しんでくれました(*^^*)

妹ちゃんとの2ショットは仲良くふたりで笑顔(^^)
天使のようなキュートな笑顔にメロメロでした。

赤い糸を使って撮影する集合写真は
毎年記念に行っているご家族様の恒例行事とのこと。

妹ちゃんが初めて参加した今年の一枚も
また一つ、特別なものになったのではないでしょうか…

また是非、みなさまで家族写真を撮りにお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

七五三の記念撮影 妹ちゃんとの2ショット写真 家族みんなで集合写真
  • ご予約はこちらからどうぞ
  • 撮影プランをチェック

Little Tree Photo Studio

横浜・みなとみらいエリアで人気の子ども写真スタジオ
【お誕生日・ご家族・お宮参り・七五三・マタニティなどの記念写真にご利用ください】

アクセス
地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩1分
JR 関内駅より徒歩7分
駐車場も完備でお子様連れでも安心です。
詳細はこちら

採用情報(フォトグラファー・カメラマン)
結婚記念日、マタニティフォト、ご家族様記念写真、お子様の成長過程など
家族みんなの大切な時間をお写真に残すお手伝いをしてくれる仲間を募集しております。
詳細はこちら