※撮影中はお電話が繋がりにくい場合がございます。上記お問い合わせフォームをぜひご利用ください※

Little Tree Photo Studio - リトルツリーフォトスタジオ

ブログブログ


七五三記念撮影
2018年01月16日

皆さんこんにちは!
横浜の子ども写真館リトルツリーフォトスタジオです。
今回は、七五三の記念でご来館のお嬢様をご紹介いたします。

7歳はちょうど、オシャレが楽しいお年頃。
ヘアメイクをして、変身したかわいい姿を鏡で見て大よろこび。
美容を担当したお姉さんに100点満点をくれました!

お着物の後は、自分で選んだ洋服にお色直し。
ふんわりスカートがオシャレなデザインが、スタジオの中でも人気です。

いろんなお洋服が着られてうれしいと、
ニコニコ笑顔で最後までたのしんでくれました。

ご来館ありがとうございました。
ぜひまたお会いできる日を心待ちにしております。

Little Tree Photo Studio

横浜・みなとみらいエリアで人気の子ども写真スタジオ
【お誕生日・ご家族・お宮参り・七五三・マタニティなどの記念写真にご利用ください】

アクセス
地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩1分
JR 関内駅より徒歩7分
駐車場も完備でお子様連れでも安心です。
詳細はこちら

採用情報(フォトグラファー・カメラマン)
結婚記念日、マタニティフォト、ご家族様記念写真、お子様の成長過程など
家族みんなの大切な時間をお写真に残すお手伝いをしてくれる仲間を募集しております。
詳細はこちら


  • ご予約はこちらからどうぞ
  • 撮影プランをチェック